ジュエリーの種類

自分にとってピアスはどんな存在ですか?

どんなダイヤモンドピアスをつけますか?

ダイヤモンドピアスでキラキラした毎日を

皆さんは、朝、目が覚めて何をしますか。
私は、まず時間をみてカーテンをあけます。太陽が出ていると気持ちがいいですよね。その後、洗面所へ行き顔を見ます。
お顔は女性の皆様に限らず、男性の皆さんも、お家を出る時は必ず確認をしますよね。
今回は、そのお顔の近くにある耳を飾る、ピアスやイヤリングについてです。

ピアスやイヤリングは、素材のみのデザインのものやエメラルドやルビーがセットされたものなどが御座いますが、ここでは、ダイヤモンドがセットされているピアスやイヤリングについてお話しをしていきます。

主に、ピアスやイヤリングをご使用になるのは、女性が多いですね。

多くの女性は、出勤やお出掛けなど外出をする際にはお化粧をします。これは、身だしなみもありますが、少しでも綺麗な自分で外に出て、人にみられても良い印象を与えたいと思う気持ちもありお化粧をしていると思います。

お顔は、第1印象を左右する大切な場所でもございます。そんなお顔近くにあるお耳を飾ることにより印象も変わってきます。

ダイヤモンドの耳飾りは、
キラキラと輝きとても綺麗です。
そして、上品で華やかな印象を与えてくれます。

どのようなピアスやイヤリングがあるかというと、ダイヤモンドが何石かセットされ、ゆらゆらと揺れるように出来ているタイプや一粒タイプ、または、何石かのダイヤモンドでお花などのモチーフをデザインしたものなど様々ございます。
どれもダイヤモンドですので、光にあたるとキラッと輝きます。

一粒のダイヤモンドがついたシンプルなピアスは、会社にも付けていけますし、仕事帰りに急遽、意中の彼とのお食事に行く事になった時も、耳元がキラリと輝くダイヤモンドがお顔周りを華やかにしてくれることでしょう。

もちろん、一粒のシンプルなものも素敵ですが、前もって分かっている特別な日には、ゆらゆらと揺れるタイプのピアスやイヤリングをつけてもいいかと思います。
ダイヤモンドがゆらゆらと揺れる事により、太陽や電気の光がダイヤモンドに入り光が反射をし、キラキラと輝きますのでお顔をより華やかに綺麗に見せてくれることでしょう。

是非とも意中の彼とお食事に行く際には、お顔周りに輝きを入れて頂きたいです。

私は、以前、ダイヤモンドを身に付けている時にそれダイヤモンド?っと聞かれていました。
もちろん、そうだよ。っと自信をもって笑顔で答えていました。
男性は、女性が思っているよりも女性の身だしなみをよく見ているのかもしれませんね。
私は、ダイヤモンドというジュエリーをつけることにより、少しでも特別に扱ってくれるととても嬉しいです。

私にとってダイヤモンドは、特別な日に身に付けるというものではなく、日々、過ごしているなかで、少しでも女性らしく綺麗にいたいと思い身に付けています。ちょっとした綺麗でいる為の自分お守りみたいな感じです。

また、女性は、女性同士で演劇の観劇やランチ会、夕食会の集まりの時、普段よりもおしゃれを楽しみます。

そんな時にも、ダイヤモンドのジュエリーは、ぴったりですね。

ダイヤモンドのネックレスや指輪を身に付けている人は、多いと思いますが、ダイヤモンドだけのピアスやイヤリングを身に付けている人は、もしかしたら少ないかもしれません。
なので、耳飾りをダイヤモンドにする事で、ワンランク上のおしゃれが楽しめるかと思います。

また、先ほどもお伝えしたように、お顔の近くにダイヤモンドが来る事により、上品で華やかさが感じられる事も出来ますので、大人の女性にとっても素敵なアイテムの一つではないでしょうか。

ジュエリーの価値とは、買った人が身に付ける事により、より美しくなり、他の方から受ける高い評価を楽しむことではないでしょうか。と書いてある記事を読んだ事がございます。
私は、ごもっともだと思いました。

ステイタスや見えの気持ちも大事に

ある程度年齢を重ねると沢山の経験もされステイタスも上がります。
そして、女性は周りから綺麗ね。と言ってもらえると、とても嬉しいです。
その為に、日々の努力をしている方も多いのではないでしょうか。その毎日のケアの頑張りをより良く見せる為にお化粧をし、お気に入りのお洋服を着てお出かけをします。
そして、ダイヤモンドジュエリーは、美しく見せる為のアイテムの一つだと思います。
また、ピアスやイヤリングは、大切なお顔をより美しく見せる為のアシストをしてくれます。
ダイヤモンドのキラキラの輝きが、お顔の印象を良くしてくれる事でしょう。

やはり人間には、感情がございます。
誰しも多少は、見栄を張りたいはずですよね。

そして、男性の皆様、彼女へプレゼントとして、奥様の日頃の感謝を込めて、ダイヤモンドのピアスやイヤリングは、いかがでしょうか。

ネックレスや指輪に比べますと、デザインにもよりますが金額的にも無理なくご購入が出来ると思います。
また、プレゼントをしてもらう女性も、高額品ですと受取にくいと思う女性でも受け取りやすいと思いますよ。

また、ピアスやイヤリングですとサイズもほとんど同じですので、彼女や奥様に気づかれることなくサプライズでプレゼントが出来てしまいますね。

耳飾りは、いくつ持っていてもその日の気分に合わせて楽しめるので、プレゼントで頂くと新しい気分も楽しめとても嬉しいです。

なにより、ダイヤモンドのジュエリーをプレゼントしてもらい嬉しくない女性はいません。
また、男性にとって大切な人の笑顔は、ご自身の元気の源になりませんか。
愛おしいですよね。

そして、最近では男性もダイヤモンドのピアスをつけている方も増えてきています。

いっけん、男性でダイヤモンドピアスと聞くと、あまり良い印象をもたれない方もいるかと思います。

現在、さり気なく一粒ダイヤモンドを身に付ける方が増えてきました。主に男性の場合は、プライベートで使用をしている方がほとんどですが、おしゃれの方法が一つ増えたのかもしれませんね。

また、ダイヤモンドっと言いましても、女性が主に身に付けている透明度の高い物だけではなく、ブラックダイヤモンドと言われる黒いダイヤモンドのピアスを身に付けている方もいらっしゃいます。

まだまだ、ダイヤモンドピアスを身に付ける方は少ないですが、男性が時計やベルトなどでおしゃれを楽しむのと同じように、今後、ピアスをさり気なく身に付ける事でおしゃれを楽しむ方も少しずつではあるとは思いますが増えていくかもしれませんね。

また、男性物のみを販売をしているデパートに初めてプレゼントを選びに行きました時、美容液や香水などが沢山あり、そして、店内もとてもおしゃれでびっくりいたしました。
このように、大人の男性のおしゃれの形も今後、どんどん変わっていく事でしょう。

現在も沢山のデザインのピアスやイヤリングがございます。今後も沢山のデザインや形状の物が出てくる事でしょう。

ネットという便利なツールで新しいデザインなどを探し、購入する事が増えていくでしょう。
女性は、新しいものにとても敏感で、素敵な物を探すのがとても得意な方が多いです。
きっとそれは、第1印象を良くする為やお顔の雰囲気を変え毎日の生活を楽しむ為、綺麗をプラスする為に、日々、ご自身の身だしなみについて考えている方が多いからだと思います。
身だしなみの大切さが女性として生きていくうちに自然と身についていたのだと思います。

今後もキラキラと輝く素敵なダイヤモンドのデザインを身に付け、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

関連記事

  1. 初めての婚約指輪選び

    いよいよ婚約!指輪はどうする?

  2. 婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)の違いっ…

  3. 鑑定書や鑑別書の基礎知識

    鑑定書と鑑別書の基礎知識

  4. ダイヤモンドの価値を決めるカラット

    ダイヤモンドの価値を決めるカラット

  5. 一粒ダイヤモンドの魅力とは?

    一粒ダイヤモンドの魅力とは?

  6. ダイヤモンドの誕生秘話

    ダイヤモンドの誕生秘話

  7. 良いインクルージョンと避けたほうがいいインクルージョン

    良いインクルージョンと避けたほうがいいインクルージョン

  8. ダイヤモンドジュエリーを長持ちさせるために

    ダイヤモンドジュエリーを長持ちさせるために

ネット通販で購入

ダイヤモンドジュエリーをネット通販で選ぶコツ

ダイヤモンドジュエリーをネット通販で選ぶコツ

ダイヤモンドの購入を考えた時、皆さんはまずどのような購入方法を思い浮かべるでしょうか?百貨店やフ…

婚約指輪をネット通販で

ネット通販で婚約指輪を一緒に選びましょう

一粒の輝くダイヤモンドの入った小さな箱をパカッとした開いた瞬間、女性は思わず口に手を当てる風景を皆様…

ダイヤモンドをネット通販で

ネット通販で数多くのダイヤモンドジュエリーに出会う

ダイヤモンドジュエリーを通販で購入する初めて私がジュエリーショップへダイヤモンドジュエリーを購入…

ダイヤモンドの結婚指輪を通販で買うのはもはや常識

インターネットがすっかり普及した現代社会では、どんなものでもオンラインショップの通販で簡単に手に入れ…

ダイヤモンドを通販で購入する場合知っておきたいこと

ダイヤモンドを通販で購入する場合に知っておきたいこと

最近ではお店で直接購入するだけでなく、インターネット上の通販を利用して手軽に商品を購入できるサービス…

ネット通販で購入する前に

ネット通販で購入する前に!ダイヤモンドの基本

数ある宝石の中で一番女性を虜にし、プレゼントして心から喜ばれる宝石と言えば、ダイヤモンドです。また、…

ダイヤモンドを通販で購入するってどうなの

ダイヤモンドを通販で購入してみる

ダイヤモンドを通販で購入してみませんか?数ある宝石の中でも格別な美しい輝きを放ち、王者の風格が漂…

通販でダイヤモンドを購入する秘訣

ネット通販でダイヤモンドを購入する秘訣

通販でダイヤモンドを購入する秘訣とは?婚約・結婚指輪に。プレゼントや大切な記念日に。頑張った自分…

ネット通販で楽しいダイヤモンド選び

ネット通販で楽しいダイヤモンド選び

最近ではお店で直接購入するだけでなく、インターネット上の通販を利用して手軽に商品を購入できるサービス…

おすすめ記事

どんなダイヤモンドピアスをつけますか?

自分にとってピアスはどんな存在ですか?

ダイヤモンドピアスでキラキラした毎日を皆さんは、朝、目が覚めて何をしますか。私は、まず時間を…

ダイヤモンドの用途について

ダイヤモンドと聞くと、美しい光を放つ宝飾品を思い浮かべるのではないでしょうか?宝石として使われるダイ…

プラチナダイヤモンド

プラチナ人気は日本だけ?!

婚約指輪や結婚指輪で人気の高いプラチナ。高級感のある白い光がワンランク上の女性を演出してくれます…

鑑定書・鑑別書

知っているようで知らない、鑑別書・鑑定書とは?

鑑定書、鑑別書について宝石の「鑑定書」や「鑑別書」はどんなものかご存知ですか?ジュエリーには、「…

ダイヤモンド取引所とはどんなところ?

ダイヤモンド取引所とはどんなところ?

ダイヤモンド取引所についてダイヤモンドはカットされた後、世界の16か所にある「ダイヤモンド取引所…

シルバージュエリーについて

シルバーとシルバージュエリーについて

プラチナやゴールドにはまだ手が届かないけど、初めてのジュエリーとの出会いはシルバーだった、という人も…

海外セレブのダイヤモンド婚約指輪ストーリー

海外セレブのダイヤモンド婚約指輪ストーリー

ハリウッドスターを始めとする、海外セレブの婚約指輪は大きさや品質も超一流です。エメラルドカットのダイ…

一粒ダイヤモンドの魅力とは?

一粒ダイヤモンドの魅力とは?

毎日気軽に身につけられるアクセサリーを探しているという人がいたら、真っ先にお勧めしたいのが「一粒ダイ…

誕生石をプレゼントする

魅力的な石言葉!誕生石をプレンゼントしてみる

ダイヤモンドの次に惹かれる石はサファイアです。サファイアは、私の誕生石なのでとても惹かれます。サ…

男性のためのダイヤモンドジュエリー

男性のためのダイヤモンドジュエリー

ダイヤモンドジュエリーは女性のためのもの?いいえ、そんなことはありません。「ダイヤモンドは男性の石だ…

エンゲージリング

  1. エンゲージリング
  2. エンゲージリングを普段使いに

購入のためのヒント

  1. ダイヤモンドジュエリーを長持ちさせるために
  2. ダイヤモンドを普段使いに
  3. 歴史から見るダイヤモンドのカット

ダイヤモンドの基礎知識

ダイヤモンドの価格はどのように決まるの?

ダイヤモンドの価格はどうやって決まるの?

ダイヤモンドの値段はどうやって決まるの?ジュエリーショップのショーケースの中に並ぶダイヤモンドジ…

ダイヤモンドの透明度を決めるクラリティ

ダイヤモンドの透明度を決めるクラリティ

ダイヤモンドのクラリティ(透明度)とはインクルージョン(内包物)がない透明度の程度を表します。…

カラーダイヤモンドについて

ダイヤモンドといえば無色・透明の宝石を思い浮かべると思いますが、実はダイヤモンドは無色だけでなく、さ…

ダイヤモンドの天然インクルージョンとはどんなもの?

ダイヤモンドは、それぞれが内部に独特な特徴を持つ宝石です。天然のダイヤモンドにはひとつずつに違った個…

ダイヤモンドの4C

ダイヤモンドの4Cを勉強しましょう

ダイヤモンドの美しさを評価する上で、専門の鑑定士が鑑定し、鑑定書というものをつけます。その評価を…

ダイヤモンドの評価

ダイヤモンドの評価は何で決まるのか?

ダイヤモンドの評価について美しい永遠の輝きを持ち、世界中の人々から崇められているダイヤモンド。時…

そもそもダイヤモンドとは?知らなかった生成過程について!

ジュエリーやマリッジリングとして使用されるダイヤモンドですが、宝石そのものの生成の過程や歴史、神話、…

カラーダイヤモンドを知りましょう

カラーダイヤモンドを知りましょう!

ダイヤモンドと一口に言っても実は様々なカラーが存在します。今回は鑑定書で使われる基準のカラーとともに…

天然ダイヤモンドと合成・模造ダイヤモンド

天然ダイヤモンドと合成・模造ダイヤモンド

永遠の輝きを持つ世界で一番愛される宝石の王様「ダイヤモンド」。ジュエリーに使われるダイヤモンドのほと…

ダイヤモンドの誕生秘話

ダイヤモンドの誕生秘話

宝石といえばダイヤモンドと言っても過言ではないほど有名なダイヤモンドですが、どんな鉱物なのかなど詳し…

  1. ダイヤモンドピアスを選ぶコツ
  2. 海外セレブのダイヤモンド婚約指輪ストーリー
  3. 身近なところで大活躍、工業用ダイヤモンド
  4. 天然ダイヤモンドと合成・模造ダイヤモンド

ダイヤモンドの4Cについて

  1. ダイヤモンドの4C
  2. ダイヤモンドの透明度を決めるクラリティ
  3. ダイヤモンドの評価
  4. ダイヤモンドの価値を決めるカラット
  5. ダイヤモンドの4Cとは

ネット通販でダイヤモンドを選ぶ

ネット通販で楽しいダイヤモンド選び

ネット通販で楽しいダイヤモンド選び

最近ではお店で直接購入するだけでなく、インターネット上の通販を利用して手軽に商品を購入できるサービス…

ダイヤモンドジュエリーをネット通販で選ぶコツ

ダイヤモンドジュエリーをネット通販で選ぶコツ

ダイヤモンドの購入を考えた時、皆さんはまずどのような購入方法を思い浮かべるでしょうか?百貨店やフ…

PAGE TOP